つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

kuizu

3.1.4

3.1.4 Iframe対応ブラウザでご覧ください。 dev lms

かーど

Iframe対応ブラウザでご覧ください。

かーど

Iframe対応ブラウザでご覧ください。

かーど

Iframe対応ブラウザでご覧ください。

クイズ

うめこみ

iframe教材

lms2.12.11 lms環境 dev環境5.9.1 dev環境5.8.0

展示会後

職場も活気があふれ。 しかし、昨日はばーちゃんが熱っぽかったらしく、今日はさやさんが熱で保育園いけず。 明日の参観も、休みが多くて金曜になったよ。 それまでになおそうね!

出かけるところはない!

でも、ばーちゃんちには行きたいという。 2時に出て、3時ごろいったら、もうコロッケがあげるばっかりに。 すごいなー、ばーちゃんは。

さやさん予防接種

もうつぎは年末からあとだから、ちょっとま開くね。 おねえちゃんがくまモンのパッチを貼ってくれてさやさんもすぐ泣き止みました。

展示会おわり

怒涛の3日間だったようです。 岡山の主任は帰ったら26時だったとか。 ほんとお疲れ様でした…( ̄人 ̄)

あ、また昨日の話ですが

おとーちゃん、風疹の抗体がなかったので、昨日注射してもらいました。 痛くなかったとのことで、さすがですねー。

とーちゃんのほっとけーき!

いい色!

くもん

国語、カタカナに入って頑張っているようですねー。 シとツが難しいみたい。ふぁいとー!

昨日は

昨日から1日ズレでごめんなさい。/(^o^)\ 昨日は実家へ行って、 お昼をいただいてしまった。 父の日をするために。 午前中、ゆめタウンへ行って2件分仕入れてきたのだつたー。 午後はもう一軒のじーちゃんとこへ。プレゼント渡せてよかった。 わたしは練習…

予防接種

昨日二人とも頑張ったんでした。 今日はわたしの練習の日。 ばーちゃんちで預かってもらえて助かった。

太子でイベント!

ダンスまっシーン! さやさんは途中まで寝てて…でも人が多くて、いつも通りの歌のテンポと違うしでなかなか抱っこから離れず(⌒-⌒; ) そのあとはエディオンへ行って、時間が来たらくもんへ。 ゲリラ豪雨で出るときは大変だったけど、あとでやんだからよかった…

しことばのあじさいー。

しろいかわいいこでしょ?

ポーズをおぼえました

さやさん、写真を撮るときにポーズをとるようになったよ。

座談会

あと、主人は、風疹の抗体検査へ。 無料クーポン、強いね。

おねえちゃんに言えばくれるかも!

大好きなパン。 さやさんは、まだ食べていたおねーちゃんにおねだり。 ちゃーんと、おねえちゃんもくれましたよ。

東京展示会の週です!

明日から徐々に人が減っていきます。 展示会の準備、まにあうのかな?

練習行ってきましたー。

なんと本番にもう一人トロンボーン増えるらしい! すこしは楽できるかなー。/(^o^)\

やるよねー。

中華?w

連日頑張ってます

あやさんもさやさんもわたしもとうちゃんも。 そろそろ梅雨かな?

6/12リリース決定

それまではまだ?ゆっくりできるかな。 その後が大変そうやなー。 全部新しい内容に書き換えっすなー。頑張るぞー!

くもん

帰ってきた後、二人とも寝かせて、その後起きてきたあやさん。 わたしは疲れてたから、すこしテレビみて寝たけど、主人と二人で起きてるとかいうから、おきとくんやったらくもんせー!と言うたら、算数も国語も好タイム! 主人もびっくり。 繰り上がり足し算…

6月すたーとー。

じきに梅雨がやってくるのかしーらー。 車移動だから、頑張って耐えますかー。