つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

移転!しました

日記 その3です。

では、第1発目 書いていきます~♪

夜中、トイレに起きたら、ひまりんさん(娘・2歳)がカニ足で爆睡!

起きた時、痛くないんかね・・・(;'∀')

 

朝一9時から保育園の進級説明会。

ここで上靴がきついことに気付いた!

これ終わったらヒラキにGOですな。

 

説明会終わって、ひまりんと合流。説明会終わるまで、主人に見てもらってたのでpick up。

そっからお買い物へGO~♪

帰って昼ごはん食べて、そのあと保育園に預ける着替え(半ズボン)がないので、主人のジャージ(ジッパー壊れたやつ)でリメイク!

 

素材いいし、喜んで着てくれたから、よかった~♪

 

明日はゆっくりしたいな~。