つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

かみのけくくる~~

昨日、お友達に鞄のキーホルダーを引っ張られてしまったみたいで、ちぎれちゃって修復不可能になってしまった。

新しいキーホルダーを探すけど、人形ばっかりで、

名前を書かなきゃいけないから、人形じゃ~ちょっとな・・・

と必死に探してたら、ベビースターラーメンの女の子(旧式)のピン発見!

その裏にテプラで名前シール作ってたやつ貼って、完成!って見せたもんだから

あしたかみのけくくる~。ふたつ~。おだんご~。とおおはしゃぎ。

ということで、今日は2つくくりで行ってきました。

 

帰りに、2回目のこごみチャレンジ!

今回は、いっぱい採れたので、かえってからこごみの掃除とクルミ焼いて中身出してくるみ和え。

寝れたの10時・・・つかれた/(^o^)\