つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

病院~歯医者~動物園~疲れるわ!w

朝一番にお舅さんの働く歯医者へ。

ここでは、妊婦助成で歯科検診をしてもらいました。

 

すると、どうやら歯石があるようで、、、

ついでに 掃除してもらいました。3000円弱。

 

そのあと、4週ぶりの妊婦検診へ。

今日は何の問題もなく、すんなり終わったけど

待ち時間が長いな~!

土曜日ってことで、みんな狙ってくるんだろうな~。

あ、駐車場の車の中は

それぞれおつきの人や運転手さん(男性)が暇そうに待ってる!なんかおもしろい光景でした。

私の隣の車中のひとなんてピザポテト食べてたよ!ww

他の用事も済ませて、おひるになっちゃった。

ひまりんは、朝からばーちゃんに見てもらっていました。

私がかえったら、すぐお昼にしてくれました。

そのあとばーちゃんの用事についていって、帰りに晩御飯のお買い物して、

家に着いたらひまりん「動物園は?」

へ???聞いてませんけど~!/(^o^)\

そこからひとしきり公園と動物園で楽しく過ごして帰りました。

 

つかれた~~~/(^o^)\