つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

家でひきこもり

今日は、昨日けっこう動いたし疲れたので、おうちデー。

マキシスカートの刺繍みたいになってる部分が何かに引っかかったのか、ほつれてしまっていたのを思い出し、

その部分を切り取ってズボンにリメイク!

今からゆったりな服がほしいので、ちょうどよかった。

 

だが、そこからが大変。

中に別の生地があって、そこを縫いすぎてほどいて、

次は外の布も切りすぎて入らなくなりほどいて(;'∀')

 

朝からしたつもりが気づいたら12時半になってました/(^o^)\

 

出産予定日まで、あと160日です。