つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

あー楽しかった(*゚∀゚)

午前中は具材を切り切り。

水にさらしておかないと、ちょっといけないので。

早めにお友達にきてもらって。

 

あとは、鉄板の用意と。

さらす時間は1時間。

その間、ひまりんと兄ちゃん(友達の子供さん)とであそんでもらいました。

ひまりんには、お兄ちゃんがいない。

兄ちゃんには、妹がいない。

ということで、いいカップル?なのです。

父が用事でうちに来て

手土産にみんなで食べ、といなりを差し入れ。

うれしいですねえ。

 

12時すぎにもう2人到着。

タコが届いたので、切り切り。

粉が届いたので、まぜまぜ。

さー、焼くぞ~♪

めっちゃ焼きました。

主人必殺の即席チーズたこ焼きが美味しかった♪

 

さてメインの鑑賞会。みんな喜んでくれました。