つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

こどもの日~!

今日は一宮・砥峰経由でエル・ビレッジおおかわちへ!

スタンプラリーに食いつくかなと思って連れて行ったけど、

入り口のままごとセットに夢中になってしまって

わたしらがスタンプラリー回ってくるというオチ(;・∀・)

お昼は南下して、タイ料理屋さんでうまうま♪

さて、手柄のあんまきさんとこへ行こうとおもってさらに南下したのはいいが

「帰る」と言われ帰路に(;・∀・)

オートバックスとかいろいろ用事を済ませて、そうだはるかちゃんちの猫に

わたしに届いたキャットフードの試供品を持っていこう!となり

持っていったら、はるかママが「そこの公園よかったら行ってみて~」と。

連れて行ったがおしまい!帰ろうとしない。/(^o^)\

ぐったり疲れた1日でしたw