つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

20週スクリーニング!

8時半に日赤に到着するため、ひまりんを保育園に7時50分にぽい。

ちょうど8時半について、診察券通して、検尿とって、ブドウ糖の負荷試験で飲む前に8時45分に採血、そのあと甘いサイダー飲んで、1時間後と2時間後に採血。

終わったら11時。スクリーニングが1時半。2時間半も暇w

11時半まで主人と話しながら過ごして、病院で弁当食べて、12時くらいに車に乗って主人は駅前の本屋へ、私は農協へ両替とイオンタウンでウィンドウショッピング。

あっという間に1時。そろそろもどろうと主人を迎えに行く途中、白バイさんがしっかり昇進するためお仕事されていました。w

さて、スクリーニングに呼ばれて記録用DVDを渡してスタート。

「性別聞かれてます?聞いておきます?」

ききたいー!

ということで、9割女の子ですって♪

名前を考えなきゃね~♪といいながら着替えて、次は2時半予約の診察へ。

ついに頸管長測定。どきどき・・・・入院っていわれないかな?

「うーーーーーん、短いねえ」

どきどきどきどき

「はい、おりて~」

どうやら、24mm~14mmだったらしい。

「2週間後まで薬で様子みて、それでもあかんかったら入院ね」

はふ~。今日は入院逃れることが出来ました。

妊娠糖尿病の検査は無問題でした。(*^^)v