つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

こんどはこちらからお届け物

実は日曜日、主人が西宮まで電車で行ってたので、朝と帰りに駅まで送り迎えをしました。

帰り、友達から連絡あって、「ハッピーセット買いに行けずじまい…今回はひつじのショーンあきらめる」的な。

 

じゃー…うちが買おうジャマイカ!!!

ということでドライブスルーでハッピーセットを頼み、さらに日曜日まで限定のシールブック、さらにひまりんが誕生月というとパンケーキがもらえる!

 

あれこれ持って帰ってきました。

ハッピーセットは、昨日の朝ごはんになりました。w

おもちゃとシールブックは、木曜日にでも お届け物してもらおうっと。\(^o^)/