つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

ついに入院となりました

こっちも書いていきますが、ひまりんの時と同様、ブログを再開しまする。

今日は朝ひまりんを保育園にゆっくり(朝9時までに入ればイイ)送っていって、

用事を済まし済まして病院へ。

なんと!私の思い違いで11時半からだった診察予約。

11時からだと思ってて、30分前の10時半についたから長かった長かった・・・・・

 

で、やっと順番。

「入院の準備してきてるんだよね~・・・・」

「入院、しとこっか~。。。」

「前と頸管長は変わってないけど、週数的にやっぱ短いし、内診してたらすぐ2センチ切るからね・・・・」

 

みたいな感じでしたw

 

昼ごはんは時間的にでないので、病室で主人と遅いランチ。

おべんと、もってきててよかった~。

 

これから、ひまりん、お母ちゃんなしでやってけるのでしょうか。

そこだけが 不安です。

入院は、2回目だから、大丈夫ですがね。