つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院6日目

明日やっとwi-fiルーターが届くので、それまでこの暇暇と戦っています。

他の方の家族は結構ひんぱんにやって来ますが、私は3人の中で一番少ないです。

ひまりんはなかなかつれて来れないし、私の母も足の小指を折っていたりと/(^o^)\

色々あってこんな感じです。

 

じゃーiPhoneで暇つぶししないの?という所なのですが、

このiPhone、ほんまに充電されなくってですね。

朝まで挿したまんまでも、60パーとか。

ほんと勘弁してよって感じです。w

この状態で、パソコンはネット使えないし、

LINEやFBや仕事がばんばん入ってくるので、こらえて~って感じですw

明日からネット生活♪いそがしくなるぞ~!