つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院12日目

なんと!夜、ひまりんが保育園から帰ってきたらすぐ

「お腹痛い~~~~~!!!!」

と泣き叫んだそうな。

時間も遅かったし、今呼ばないと!とお姑さん救急車を要請。

すぐきてくれ、救急車にのって応急処置したんかな?様子をみたあと、そのままお姑さんとひまりんはかかりつけの病院へ。

主人は別ルートで自分の車で向かった。

顔色も良いし、泣き止んだし、様子見と言われたらしい。

んもー、心配したわあ。

原因がわからんのが一番気持ち悪いけど・・・・

日中の内科検診で「異常なし」、うんちもでましたよ~と言われて機嫌よく帰ってきたあとの大惨事だったようです。

少しLINE電話しました。ひまりんの元気な声が聞けました。

「今日な、おばあちゃんと救急車のったよ!」

そうか。/(^o^)\明日保育園の先生に言い回るんやろうな。/(^o^)\

 

ま、よかった。安心~。