つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院21日目

今日はひまりんが来てくれる日~♪

今日もベッドでわちゃわちゃと言って帰りました。

今回もお土産をもたせた作戦がうまくいったのか、
かえらない~というので、お靴いつも自分ではきよん?今日は履かせてあげようか?

どっちの足からはく~?とかいって、こそこそ声で「こっち」と右足を指差してくれました。

くつを履いたら、いちもくさんにだーっしゅ!!!

まーたねー!\(^o^)/といって無事帰りました。

でもその後、公園に言ったらしく、そこで怪我。

あーあ、泣いちゃった。/(^o^)\

いろいろあるよね。/(^o^)\