つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院56日目

7×8で56日目か~。
明日で丸8週間が過ぎます。

ひまりんはスイカをまた持ってきてくれました。いつも甘い!今年は当たり年!

作るばーちゃんもじょうず!!!

幸せ☆

私の夕食をいつもどおり横取りするひまりん。

エビチリソースのエビとグリンピースをぱくぱく。

ある程度いろいろ食べたあと、「あとはおかーちゃんが食べて~」

エビチリのたまねぎとグリンピースを少したべてみる。

(えっ、意外と辛い)

「ひまりん、エビ辛くなかった?」「うん、おいしかったよ~」

酒飲みになりそうやな。/(^o^)\