つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院99日目 退院しました!

あー長かった。長いけど必ず終わりはくるもんね。

内診してもらったら子宮口は変わらず3~4センチ開大。

あとは問題なし!

荷造りして、迎えに来てもらって、wi-fiレンタル機器をヤマトで返却して。

マックスバリュで水くんでたつじょよって話。

そのあとオートバックスいって、オイル交換して、

家にかえって荷物をおろして、ちょっとばかし家を片付ける。
でたゴミを捨てに、わたしのクルマを動かす意味で車乗り換えて、あちこちゴミ出し。

もう一回車を交換して、主人の車で保育園に2人揃ってお迎え。

ひまりん「?????」きょとんとして見上げる顔がかわいい。

「明日おかーちゃん迎えに行くってゆーたやん。w」

まだ分かってないようすw

そっからはま寿司で、あっぷる両親お疲れ様会とわたしの退院祝いでパーティー。

ひまりんも「お寿司やさん、おいしかったなあ~」と言ってくれて一安心。

疲れたので寝よ寝よ~。