つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

台風一過

今日は晴天で動物園へ。

いや~暑かった。2時間位動物園にいたけど、襟ぐりのところが赤くなっていて、実家帰った時に言われて初めて気づきましたw

 

動物園では、腕にペインティング、クイズラリー、犬・猫の迷子札作り。

猫の迷子札は、はるかちゃんちのねこ「チムニー」にも作っておうちに持っていったよ。

久しぶりにはるかちゃんに会えてよかった!

 

その前に、時間調整で、iPhone5の代金をはらいにちえちゃんのとこまで。

ご主人も突然来られ、みんなで5分ほど談笑。

大きなお腹を見てもらえてよかったです~。

 

実家に1時過ぎに到着して、じーちゃんと4人でモダン焼きそば。

ひまりん、お野菜(ざく切りで結構大きめのキャベツ)もしっかり食べてアンパンマンみて大満足!

家にはサラダゴーヤをもらい、こちらからはお姑さんの秋ナスと、午前中作った迷子札を贈呈。

敬老の日、今年はこれで許してもらおう。/(^o^)\

 

帰ってから、主人の実家へ明日持っていく敬老の日のプレゼントを制作。

ペン立てがなかったので、ひまりんの写真を貼った牛乳パックペン立てを作成。

明日、上手に渡せるかな?