つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

お昼からおでかけ~

今日は、保育園に着ていく&着替えとして預けておくひまりんの長ズボンを買いに、お昼から夕方までかけてお出かけ。

西松屋しまむら・ヒラキ・オフハウス・SHOT にいって、

しまむらで500円、オフハウスで108円と540円、SHOTで500円ちょっとの計4点をゲット。

オフハウスの540円のやつは、なんとミキハウスのやつだった!買いやった~♪よかった!
やはりかわいいと思ったよ。

ジョーシンに私の電話番号変更も行けたし、SHOTでは主人のデニムと下着も安くで買えたし、よかった~!

一番最後、ひまりんと約束していた「公園で遊ぶ」のミッションをクリアして帰宅。

その間、私はひめりんに授乳して、ちょうど終わったころにひまりんが戻ってきました。

充実した休みだったけど・・・疲れた/(^o^)\