つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

柿プリン実食

昨日の晩、作ってみた「柿プリン」

ペクチンの働きで、牛乳とフープロにかけると固まるという。

やってみた。

スプーンですくった感じ、固まってる!

けど、口に入れたら「どろー」。

どうやら、熟れた柿を使わないといけないみたい。

難しいなあ。/(^o^)\

さて、今日の夜はお好み焼きスマイルに行ってきました。

そしたら、出産お祝いにと、赤穂のかん川のギフトと、午前中行っていたみかんがりのみかんを戴いちゃいました!嬉しい!!!!!

ひまりんはちょい暴走気味でしたが、ひめりんはお利口さん。少し泣いたけどミルクだからしゃーない。

お陰で台所は柿とみかんの山に!最高\(^o^)/