つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

3才児検診

保育園を12時半で早退して、今日は3才児検診。

朝しっかり採尿して、今日までに目と耳の検査を自宅でもちゃんとやって。

保育園を早退する時に、先に帰った子が居て、さらにもう一人早退の準備があったから、同じ健診にくるかな?と思っていたら案の定3人同じ健診会場に集合しましたw

名前呼ばれたら、離れている間はお友達がひめりんをみてくれていて助かった。w

中には、お相撲さんみたいなおおきな子が居て、そんな子でも「おかーさーん、服ぬぎたくなーいー」とか「ああああ」とか泣いて居ました。

ひまりんはちゃっちゃっと服も脱いで測定してちゃっちゃっと終了。

保育園に行ってる、行ってないの問題なのか?