つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

おじーちゃんの誕生日とホワイトデー

朝起きたら、あっぷるからホワイトデーでおかえしが。ちょこタルトと、ちょこババロアと、マシュマロ!すごーい!!

 

ひまりんさんから、動画をプレゼント。わたしたちからは何もできなかった。言葉すらかけることができなかった。

同じ失敗繰り返さないようにしよう!

 

保育園のお迎えの時間にあわせて、ちえちゃんが大黒屋にお供えのお買い物くるというので待ち合わせたら、ひまりんにおやつと、服と、ひめりんに服をいただいたよ。よかったね!!!

 

夜は座談会でひめりんの靴下をもらったよ。