つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

胸膜炎?肺炎?

今日の朝は主人が休みなので、ひまりんはお父さん一択で保育園へ仲良くGO。

気分もだいぶ良くなったし、朝ごはんも食べれた。

おいしい昼ごはんを済ませ、私はそこから農協2箇所と市役所に行って帰宅。

ひまりんの保育園の迎えに間に合う時間に帰ってきたのだけれど、出る時間になるにつれ、また胸が痛む痛む・・・

とりあえずレントゲンで何も異変がないことを確認するため、病院へ行ったら、なんと左肺の下部が白い。/(^o^)\

先生も、レントゲンのあと私を呼んで入った途端、「あら~~~」言うてましたがな。/(^o^)\

両方の母に電話。2人ともなってるからね。/(^o^)\

薬がなくなる5日後には治ってるといいな。