つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

たつじょ飯ふたたび

今度は東京からユカワ氏が来兵(庫)のため、たつじょに行ってきました。

今回はなんと、社長嫁、デザイナー嫁、取締役嫁も参加という、なんとも不思議な会になりましたwwww

ひめりんはPCSのキーボードをぱちぱち楽しそう。

1回、人に預けてたときにソファーから落下したけど(;´∀`)

オードブルのおこぼれも頂戴したし、楽しかったです。\(^o^)/

さらに。農協からは共済連のきゃんぺーんに何かあたってるよ取りに来てと言われ、行ったら軽いでかい箱!

なにかと開けてみたら、アンパンマンの抱きまくらでした~!いえい!