つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

急遽手術の説明へ

4時の約束が5時半になった。

さらに、そんな時間だと帰りが暗いからと、バイクでは危ないという話でわたしが車で母を拾いに行くことに。

そうと決まるまで、くもんには連絡せなあかんし主人にも連絡せなあかんし母からも父からも割り込みで電話ばんばん鳴るし・・・・

なんと代わりの先生が5時に説明してくれた。それでも1時間おしてるわけだけど。

ひめりんの相手をしながら説明きいて、サインして、紙提出して。。。

よし、病院を出たらダイソーよって、母を下ろし、主人のしごとばで合流して今度はゼンミちゃんとのお別れをしに太子まで。

見たくなかったけどしっかり顔見てきた。今にも起きてきそうやった。

明日も1日仕事やし。早く寝よう。