つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院46日目

体重DOWN!!やっぱご飯は適量にたべないとね~。
今日はひまりんとお姑さん・お舅さんで見舞いに来てくれました。
アンパンマンショーについたよ~!楽しそう。と連絡が来た後、返事がなかったので、まさか来てくれるとは思ってませんでした。嬉しい!!!

びわ・すもも・とうもろこしを持ってきてくれました。

ちょっと帰る時駄々こねたけど、「まだ帰りたくないんやんな~。」と全部受けとめてあげて、

お靴はかせたろうと思ったら「ほら、1人ではけるで~」と、自分で履いてくれました。

わたしもトイレを我慢していたので、いまから帰るまで40分くらいかかるし、ひまりんもいっしょにトイレ行こ~。と誘って、

2人ともスッキリしてトイレを出て、ばいばいしました。

今日はワンピースなんか着ちゃって。かわいかったです。