つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

入院77日目

子宮が大きくなってきて、ベッドで寝てても胃が苦しいぞ!!!!

座ったらすわったで、おなかがつっかえてしんどいぞ!!

いつ下に降りてくれるんだろうか・・・?

 

きょうはひまりん来室なしで~す。いつも別れ際、悲しい顔をみるのがつらくて、

隔週にして、次の週で終わりにしたら?と提案してみたからです。

 

時間はすぐ過ぎていくし、いつも主人がひまりんの写真や動画を送ってきてくれるので、寂しくはありません。

ひまりん自身も、こちらから私の話題をふらなければ、忘れているようだし。

かえったらいっぱい遊んであげるから、私のことは忘れて今はおとうちゃんといっぱい遊びなされ~。\(^o^)/