つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

車をうごかそう

私の車をうごかすチャンス!

ひまりんを保育園に送ったあと、主人の車から私の車に乗り換えて、友達が探していた「ガリガリ君コーヒー牛乳味」を探すたびへ!

マックスバリュ、プチマルシェ、ゴダイ、と探して、ない。

最後に寄ったファミマで、見っけた~~~~!!!

買って急いで一旦家に戻って、友達と時間を合わせて、午前中の間に手渡し完了!よかった~♫

入院中、いっぱい世話になったしね。

で、車をまた乗り換えて家に帰って、昼ごはんをして、主人の実家でハブ茶の作業を。w

きりのいいとこまで終わったので、晩御飯の用意。今日はまま手作りのコロッケ!\(^o^)/超さっくさく!

なんぼでも食べれる~♫