
つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

祇園橋でBBQ!!

雨が心配だったけど、霧雨くらいで何ら問題なし!

先に主人と主人の友達とで火を起こしてくれていました。

おにぎり、コーン、肉、たまねぎ、にんにく、じゃがいも、ピーマン、アスパラ、エリンギ、えび、ウインナー。

くらいだったかな。

お腹いっぱい!明日は病院なのに…/(^o^)\

フライング誕生日

そういえば19日、おうちにわたしの友達が寄ってくれ、

ひまりんに31アイスとミッキーミニーのパジャマをプレゼントしてくれました。

成長にびっくり!だってその友人は前回の誕生日ぶりでしたから。

1年間の成長はすごいよね。

誕生日そのさん

今日はわたしの実家でパーティーです。

かるたやクレヨン、塗り絵にねんど。色々詰め合わせをプレゼントしてもらいました。

誕生日の歌も歌って、甘いものはもう続きすぎなので辞退。

こちらも、いかにも!な誕生日となりました。

誕生日そのに

今日はお友達と、不二家でパーティー♪

クーポンでドリンクバーげっと♪

お誕生日のひとには、ミルキーのアイスがついてきます。

もちろんおきまりの店内放送と写真のサービス☆

身内が祝われるのは初めてだったけど、楽しめました☆おすすめ!

ついに、三歳になりました

今日は主人の実家でパーティーです。

まずは靴と長靴と肌着を西松屋で買ってもらい。

その次はハンザでご予約のホールケーキを受け取り。

主人の実家に向かい晩御飯の用意をして、

お姑さん、わたし、ひまりんで三歳に先に早い晩御飯!

そのあとみんな揃ったら、ケーキオープン♪

ろうそくに火をつけて…フーッ!

 

いかにも!な誕生日になりました。\(^o^)/

そんな昨日でしたが

二人での晩御飯は、コロッケ!

絵本にコロッケを作るものがあって、ひまりんは絵本の世界が目の前にあってテンション高い!!!

大きかったけど、ふたつ完食してくれました。

 

お届け物やさんの失態

太極拳まえに持って行ってあげてねと頼んだひつじのショーン

主人から連絡。

太極拳ついたー。まだ誰もきてなーい。\(^o^)/

 

…ってことは寄ってくれたんだー♪早くて助かった〜〜♪

と思って、尋ねたら、

「あ、寄るの忘れた…_| ̄|○

 

えええええ/(^o^)\

遅い時間になっちゃったけど、9:30すぎにポストへお届けに伺いました。(⌒-⌒; )

喜んでもらえたようで、よかったーー!

めでたし、めでたし。w