つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

父入院前の外来ラスト

朝一番から、保育園の迎え前ギリギリまで日赤に。 いやー焦ったー。/(^o^)\ 間に合って良かった。

お友達のところへオタスケマン

ベビーベッドを組み立てに行ってきました。 じつは昨日もアプリ内課金を解約するのに手こずっていらっしゃって、すこしお助け。 こういうの好き。\(^o^)/

晩御飯はみんなで

水曜と祝日だけの楽しみ。\(^o^)/ 「みんなで食べるとおいしいね!」

日産 デイズルークスの試乗

めちゃ広いね! カートも持ち手折りたたまなくても乗るし。 視界広いし。 でも購入まで手が出ない。w

あさから付き添い

病院漬けですわ。 本人が一番つらいんだろうけどね。 耐えてとしか言いようがない。/(^o^)\

タコパひゃっはー!

さらに、宅配ピザw 端っこがクリスプで美味しかったー♪

まりさんたちと

一緒にイベントに行ったから、乃が美の食パンげっとー!やったー! 工作で貯金箱も作らさせてもらったよ。

ちと遅れたけど

ひめりんのねんねアート撮りました! 来月は1歳!すくすく育ってね。

警報

なんと太極拳が警報でなくなった! なかなかないことですなー! わたしは嬉しいけど。\(^o^)/ ワンオペと、そうでないのは全然違うからねー。

DWE教材設置

やったー!やっとそれらしくなりました! ダンボールも持って帰ってもらえたし、よかったー。 何が何でも使い倒すぞ!

ひめりんプール2回目

しかし、なんと大泣き。 水が冷たかったのかなー??? そのあと、歯のホワイトニングへ。 お昼食べないで行ったら、「歯を磨いてください」 それなら食べておけばよかった。/(^o^)\

職場のみんなでランチ

しゃちょの誕生日祝いと新しい方との懇親会ということで、行ってきましたー。 中華さいこー♪

レッツドミノ!

ドミノを知らないとこからの参加だったけど、部屋いっぱいのドミノを最後につなげて、たおして楽しかったねー!

あやかさんコンサートへ

ばあちゃんとおデート。 お弁当はハンバーグだったみたい。 わたしもたまたま体調不良だったし、預かってもらえて助かった。/(^o^)\

突然の寒気

くもん連れて行った後でよかった。/(^o^)\ 熱は38.6まであがり、歯はガタガタと震え。 念のため病院へ行って薬をもらってきました。 ここくらいまで熱が上がらないと、体の不調がわからないわたしです。/(^o^)\

体調不良

病院の付き添いに来たのに、わたしが体調不良でベッドを借りることに。/(^o^)\ 父はS状結腸ガン。わたしはなんだ?

DWE体験

そして購入へ踏み切りました! 子供が二人だと、踏ん切りつきやすいですねー。 使い倒すぞ!!!

バス旅行!

嵯峨野トロッコ列車と暑気払いの食べ飲み放題! 自由散策ではリラックマのお店も!お土産高すぎて手が出ず。/(^o^)\ 実家には湯葉を。

木婚式

入籍して丸五年。子供が二人。幸せです。 きょうは家で過ごしたよ。

イス作ってアンパンマンショー!

さらにそのあと、ばあちゃんちでプール。 ひめりんさんも初プール!はだかんぼで遊びました。w

山の日!

昼までは住宅展示場のイベントでかき氷、射的、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、流しそうめん。 そのあとジョーシンで少し涼む&遊んでから、 らくがき大会へ。 去年あまり服を汚さずだったみたい(わたしは入院してて又聞き)だからと、軽い気持ちで行っ…

今日もくもんがんばりました

前は先生に褒められて帰ってきたんだけどね~。 今日は特段なにもなかったです~。 明日からひまりん11連休!

今日は自転車でいく~

昨日に引き続き。 主人がいるから、できる贅沢。(^o^)

今日は自転車でかえる~

ひまりんさん、ひとこと 「この自転車、わたしにはちっちゃ~い」 もうそんな?/(^o^)\

くもん

楽しいことばかりではないね~。 今日頑張ったら、また楽しいことが。

マックアドベンチャー

辻井で体験してきたよ! 始まって間もないからか、4時半に予約してたのに誰もクルー来ないし。 ま、いいけどね。 たのしそ~うに ハンバーガー作ったり「いらっしゃいませ」したりできました。 よかったね!

KANJUさまさま~

飲み物にプールに、ウインナーに冷やしパイン! かき氷もいただいて、めっちゃ充実したイベントでした~!

フジプレアム納涼祭と龍野花火

4時半にいってみて、5時からということが判明。 待ってるうちに両親も到着。 急いで遊んだり食べたりして、6時には飾西を出て今度は春樹さんとこへ。 いーーーっぱい食べて21時半まで。 楽しかった!

父上誕生日です

去年は入院中だったな~。 で、今日は保育園でひまりんの夏祭り。 4曲もよく覚えたな~!

ごろーーーん

ひまりんが小さいときにしなかったこと。 ひめりんが今すること。 ごろーんって言ったら、つくえや腕や布団にほっぺたをひっつける。 かーわーいー!!!