つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

玄武会15周年発表会

いってきました~!家族で日曜に出かけるとか、初めてか!? 午前に2つ、午後に1つ出番があったあっぷる。 途中でアメをもらったり、帰りにレモンケーキをもらったり、小さい子がいるとそうなるんですかね。/(^o^)\ で、夕方あたりから頭が痛い。 これは…

Fun with ZAP

イン姫路労働会館!! 駐車場もあるし、直前までご飯食べれたし良かった!! 先生とのgame、写真、サイン♪ いい思い出になったね! イオンラウンジ2箇所、さらに最後にはくもん。 んで、またまた晩御飯どしよー?と思ってたらママ「いまどこ?」 くもんにき…

ジュニアシートげっと!

月末にデータ通信が低速になるのは仕方ないけど、ぐぐるまっぷが使えなくなるのはつらい。/(^o^)\ ひめりんの中耳炎やら鼻水、やっとましになってきたかも。 次また月曜に診察。 お昼ご飯どないしよかなーと思ってたら、甘酒取りにくる?とママ。 なんと「…

あっぷるは太極拳へ

太極拳教室も最近月曜木曜と行ってるのでなんか過ぎるのはやい。/(^o^)\ あ、遅めの誕生日プレゼント届いた! 食べ物ばかりww

仕事へー

ひめりん寝かして、あっぷるに連絡するも、まったく連絡が取れない。 一方的にメッセージ送り続けて、ついに職場に到着してしまった。 そこで30分ほど待ったけど、変わりなし。 しかたなく寝てるひめりんさんを職場の端に降ろして、仕事し始めて。 ひめりん…

一週間はやい!

3連休が2週もつづくからね9月はw さらに予定がたくさんあると一週間もあっという間。 この前くもん火曜来たとこやん?もうあれから一週間かいな。 はやいはやい。

動物園ー♪

帰ってきてから気がついた。 あ、今日は観月会だったのに。昼間動物園まで行ってたのにー。/(^o^)\ 動物園たのしかったねー! 東っ側の公園で、あんまきさんとフリモ中川さんとしばしおしゃべり。 つぎはでかいあんまきカーが出来るらしい!

32歳になりました

病院で祝ってもらってから1年w 家族にも恵まれ、幸せですー。 ばあちゃんちで一升餅を作って、お団子も作って。お料理もたくさんつくって。 いいお誕生会になったね♪

ひめりん1歳おめでとう!

めっっちゃしんどそうだけど(^◇^;)おめでとう!!! 朝の間に歯医者で歯を掃除してもらって、あとは家でゆっくりしてたよ。 早くお熱治るといいね。

明日はじいちゃんに会えるかな

ひめりん0歳最後の日にお熱っぽい。 わたしからもなかなか離れないし、ごろんごろんしてる。 ひまりんはこんなゴロンゴロンしなかった。/(^o^)\ 明日はひまりんがじーちゃんのところで歯のお掃除。 いけるかな?大丈夫かなぁ。

さらにお誕生会

今日はあっぷるも一緒に、新宮のお誕生会へ参加したら! なんと!お菓子の詰め合わせや立体カードがもらえました! ひめりんツイてるなぁ♪

仕事、仕事ー!

今日は座談会だから、仕事も切り上げて18時には帰るようにしました。 仕事場、女の子が増えて活気があって楽しい! けど、女の子結構喫煙率高い/(^o^)\

にしっ子ひろばでお誕生会!

昨日に引き続き、こんどはにしっ子ひろばで九月のお誕生会に参加してきましたー! それから今日のプログラムは人形劇! 飾磨のグループの方が来てくださいました。 楽しかったねー!

スマイルでお誕生日会ー!

お友達は、とっちゃんと朝子さんが途中でカウンターにこられたよ! 堀内さんから、ひめりんにケーキ! なんとわたしにも! 堀内さん、小間ちゃん、まま、中上さん、ありがとー!!!

はつらつ赤ちゃん展

テラッソへやってきた! 1階から3階までの廊下に、パネルがずらっと並んでて、 3階から探して、1階の隅にあった。wwww なおみちゃんもきてて、エスカレーターの向こうっ側から手を振ってくれて気づいた! なおみちゃんは1階から探して、3階に飾ってあったみ…

遊ぼうパン!どしゃー!

なんとかかんとか雨も上がって、遊ぼうパン到着! さて、パンをこねこね… ぽつ、ぽつぽつぽつ、どしゃー!! なんとこねてる時に通り雨が。 椅子もどこも座れなくなっちゃいました。/(^o^)\ 過ぎるのを待って再開。 パンも焼けて、くもんまで遊んでご機嫌…

明日は遊ぼうパン!

でも、雨大丈夫かなー??? 楽しみがあったら、色々頑張れるよね!

おとーちゃん太極拳

ほんとは一緒に行ってもいいんだけどね。 でも、帰るの遅くなるしねー。 年末はひまりんサンタしてもらうけどね! ひめりんはサンタできるかなー??

仕事へ

4月からの復帰までに、慣れさすために。 ひめりんを主人に預けて、仕事へ。 ひめりんは結構寝てたみたいで、思ってたより仕事場に居れてよかったー。 もっとはやく、ひめりんが泣きわめくのかと思った。w

くもん

今日から新しい子が増えました。 ももかちゃん。 小学校何年生かな? ひまりん、抜かれないようにねー。(たぶんスタートから抜かれてるとは思うけど

ひめそば10割そばー

あー美味しかった♪ 揚げ物さいこー!(そこはそばじゃないのかw イオン寄って、ゆったりしてから迎え行って帰宅。

見舞いへ

今日はガソリンスタンド→ケンタッキー→病院見舞い→実家→帰宅。 病院着まで、ものすごい雨。 びたびたになりながら行ったとさ。/(^o^)\

うんどうかい

今年から最後まで観てからの解散。 雨で大変だったー(⌒-⌒; )

久しぶりに何もない日

昨日の疲れもなんとか無くなり、リフレッシュした1日。 明日からまた土日か…/(^o^)\

手術無事成功

腹腔鏡手術だけでいけました。 時間はちょうど5時間。 手術の説明に主人も入ってくれ。 切り取ったS状結腸を観察。 そこから1時間して、病室に上がってきました。 そっからすぐ帰って、寝ました。 疲れた疲れた。

おとーちゃん不在

月に一度の神戸の日。 わたしも疲れていたけど、頑張ってふたり寝かせたよ。

父入院

いよいよ入院の日がきた。 明後日には手術。 大変な台風の中、説明に夜まで待ち。 帰ったの20時すぎてたよ。 ひまりんを預かってもらってたから、よかった。

姿勢矯正

けーしーえすとやらに行って来た。 イーパークからのお誕生日割で、全額返ってくるシステム。 すこし背骨がー右に湾曲?してるのと、右肩と左腰出てるという。 気をつけて生活してみよーっと。\(^o^)/

カレー!カレー!!

イベントに行く前にフリマ出品して売れたものをゆうゆう窓口へ持って行って処理。 またそれが列の長いこと! さらに、みんなややこしい案件だから進まない! そういう自分もやはり、ややこしいものを持参w ひまりんは車のなかで長いこと待って「いややなと思…

DWEファーストステップ

なんと!小中の同級生に会った。\(^o^)/ あやちゃん。 おうちは神戸だけど、姫路のが来やすかったみたいでね!!! 二人目無事産まれますようにー!