つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

アンパンマンブロッコリー!

アンパンマンブロック を指しています(ひまりん語)。

姫路の展示場見学で、先着でもらえるというので、9時に出発して無事ゲット!

 

早すぎ?くらいに行ったけど、1組さきに入ってたし!すご!

でも、その方たちは、家を買う直前のようなお話の内容や書類だったので、

担当者が9時半に来て~とか言ってたのかもね。

9時40分から3時間も展示場で連れまわされww

そのあと実家へGO~。

お父さんがそばめしを作ってくれていました。

私ら大人と同じ量を食べつくすひまりんw

太っちょに ならないでよ~~~/(^o^)\