つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

えーーーーーーーーーーーん

予防接種にひめひまを連れていきました。

ひめりんは泣くと思っていたからなんとも無かったけど、まさかひまりんまで泣くとは!

しかも、接種終わってちょっとまして急に「えーーーーーーーーーーーーーん」って。

我慢してたのが溢れ出したようでした。

よく頑張ったね♡ということで、おとーちゃんからもらっていた1000円を使って、お昼の弁当と、アイスで機嫌取り♪

母の日の掲示を見るのも行ってきました。よく書けてました!

その後、プレパで遊ぼうパン!同じ保育園の年長さんの子が話しかけて来てくれて、終始その子と遊びに行ってたひまりん。

ひめりんと私でゆっくり過ごせたし、良かったです。