つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

あ~~~疲れた

朝の6時半すぎに自宅出発、7時過ぎに実家到着。

朝ごはんをこれでもかというくらいに食べて、7時45分ごろ病院に出発。

ハローズで買い出しして、病院に8時22分に駐車。

9時に手術への見送りをして、後は待つのみ・・

お昼前に同僚が訪ねてきて、しばし歓談。

12時半ごろにお昼を食べようと病室へ戻ったら、荷物がない。今晩だけ詰め所のすぐそばの部屋に変更だそうだ。

冷蔵庫の中身もうつしておいてくれていた。そこから昼食をとってきて食べて、少ししたら主人が来てくれた。ひめりんの靴も忘れていたから、持ってきてくれ、ひめりんは自由に歩けて嬉しそう。

待ち時間を使ってNEXUS5のバッテリー交換もできた。そしてまた同僚が来てくれたのでおしゃべり。隣りに座ってた御婦人も声をかけてきたのでおしゃべり。

そしたら14時半にPHSでなく看護婦から「手術終了」の声掛けが。電話ならしたんですが・・・ってごめんなさい。全く気づかず。

出てきた臓器と石。なんと胆石はとげとげしていた。

そこから病棟に戻ってくるまで半時間か1時間と聞いていたのに、まさかの2時間待たされた。長かった~。

くったくたで疲れて帰宅。