つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

アデノウイルス4日目

今日は外へ出ていけないので、くもんの送り迎えをおばーちゃんに頼みました。

ごはんやお汁を持ってきてくれて、晩御飯助かったー。

さらに、お泊りさせてくれるとのこと。

気が楽やw

夕方同時に出発して、おねーさんはばーちゃんちに、わたしはひめさんを連れて、今日あいている小児科へ点滴をしてもらいに。

そしたら、やっと19時20分ごろみてもらえて。

点滴をして欲しいんですけどと今までの経緯を説明したら…

「ここではリスクが高すぎて、できません。」

……………?????

小さい子は、点滴ができる箇所が両手で1箇所ずつしかなく、昨日日赤で左手でしてるから、いまするなら右手で、でもそこをもし潰してしまったら両方使えなくなるからと、ここではできませんと言われてしまいました。

会計もなく、診察券を返され、「おだいじにー」と。

えーー。/(^o^)\

ゼリーでも買って帰るか、と、ウエルシアにいってPayPayで払ったら、PayPay残高で全額返ってくるよ!という画面になった。

少しラッキー♪でした。