つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

健診&サプライズ成功!

健診でなんとか入院は免れた!

前回の数値と、なーんにも変わってなかったからです。

子宮口も、推定体重も。

そんなこともあるんですね~。

助産師さん「どうなっとるんやろうね~?あなたのお腹」

そう言われましてもwww

 

で、時間も時間だったので、そのままひまりんのお迎えに。

ひまりんがチャイルドシートに乗ったのを確認できた後、私が助手席に回って乗り込むまでに、昨日作ったペン立てをしっかり手に持って、メッセージを読み始めていました!

昨日刷り込んだかいがあった。w

「おばーちゃんがお迎えに来たら、内緒でひまりんの席にペン立て置いておくから、メッセージ読んで、3人で作ったよって言うて渡してあげてね」

ちゃんと覚えていたひまりん。入院前だと考えられないな~。成長しました。

今日の朝は「いもうと」と発言したひまりん。私はびっくり!

妹って知っとるんや!!!ww

じーちゃんが帰ってきてから、ひまりんペン立てを披露。

メッセージをおじいちゃんにも読んでくれました。

来年は4人で手型で何かしようかな♫