つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

今日もおでかけ

今日は家にいる!と思いながらも、10時半からは御書学があったし、ご飯後joshinで単三電池4本10円のクーポン使いに中心街まで出て、青空市(フリマ)覗きに行って、帰ったら16時・・・・

 

ひまりんは車で寝とるし、連れて上がったけどまだ寝る~言うて添い寝させられ。

 

寝たすきをみて、車を主人の駐車場から自分の駐車場に移し、帰ってきてちょっとますると私にも睡魔が・・・・

 

寝て起きたらサザエさんあと10分!w

 

晩、ひまりん寝るかな~?と思ったけど、やっぱ少しだけ寝つき悪かった(;'∀')

 

明日から ももぐみさんへ進級!