つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

最高の誕生日

今日は祝日。ひまりんと主人が病院に来てくれました。

ひまりんは18歳未満だから、直接ひめりんには会えず、ガラス越しでの面会になりました~。

そのあと、デイルームで3人でわたしのお誕生日を祝ってくれました。

お歌を歌ってくれて、その後何やら白い買い物袋をひまりんが「これ、あけて」と持ってきてくれました。

中には、タッパーにしりしりと、パン。

「このパンは?」

GOPANで焼いたよ!今回のお誕生日プレゼントは、GOPANです!」

「えーーーーーーーーーーーー!!!!」

以前から、玄米パンをひまりんに食べさせてあげたかったんです。

もちろん自分も。

3人で、いただきますして、幸せな時間となりました。

そのあと、主人の両親もきてくれ、種無しピオーネを持ってきてくれました。

最高の誕生日でした。