つれづれ日記(゜Д゜){リベンジ その3

つらつらと 書いていきます。

退院!

今日は昨日のわたしの血液検査に引き続き、ひめりんの血液検査。

黄疸も問題無し!一緒に退院できました。

血液型はまたまたB(+)!わたし1人でB型3人の相手か。。。

ま、勝手に育つか!

お昼は太子のはま寿司でうちの両親とごはん。スイーツまでしっかり食べて、そのあと市役所で手続き。そっから職場で手続き。

帰ったら3時前やったかな。「帰ったら連絡して」と言われていた地区婦人部長さんに、連絡した何分か後に、おむつとおしりふきを持ってなんと家に来てくれました!!!

確かに電話で「お祝いはおむつか?」「せやね~、おしりふきやらおむつのがめっちゃ助かります~~~」とは言ったけど!!!

行動力に、感動完敗しました~~~!!!

 あと、帰宅した主人の手には、おむつケーキが!

ひまりんの時にもしてくださった、主人の研究会のメンバーからでした。ありがとうございます~!!!